So-net無料ブログ作成
検索選択

クローバーがいっぱい ☘ [米(まい)・預かり]

土曜日、

おばあちゃんが

デイサービスから

帰ってくるのを待って、

みなワンと公園へ。

IMG_20170415_174404.jpg

みなワン : ちょっと風が強いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20170415_174410.jpg

さえもんの心の声(どうしても灯の正面からの顔がマントヒヒに見えて、つい吹き出しちゃうの。。。ごめんよぉ)

本当は、

エルままさんに教えてもらった

秘密の花園へ

行きたかったけれど、

日が暮れそうで。。。残念!

IMG_20170415_174435.jpg

でっかい毛玉ふたつ

みーつけたっと[黒ハート]

芝生はまだ枯草色でしたが、

IMG_20170415_174727.jpg

風になびく米毛 [わーい(嬉しい顔)]

歩道わきには

クローバーが青々と[るんるん]

IMG_20170415_174839.jpg

米ちゃん、

四つ葉のクローバーでも

探しているのかな?

IMG_20170415_174907.jpg

あったしも探してあげるぅー!

おいおい!

IMG_20170415_175038.jpg

そこにはないと思うよ、

米ちゃん。。。

空高く鳴く

ひばりの声が聞こえ、

用水路わきには

菜の花がたくさん。

IMG_20170415_175838.jpg

三人三様[黒ハート]

IMG_20170415_175849.jpg

どこかにあるだろう

四つ葉のクローバー。

米ちゃんにも

幸せを運んでねー[exclamation×2]

まったりシニアの米ちゃんの

里親様を募集しております。

よろしく

お願いします[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ラッキー母

米ちゃん、後ろ足が弱ってきているのですね・・・
シェパードのラブの後ろ足が弱った時に、ハーネスで吊り気味にして歩いてみましたが、案外、重い・・・無理な姿勢の母の腰が・・・((+_+))
という事で・・・リハビリにもなるというので、犬の車椅子を作ってあげると、喜んで散歩してくれました。
でも、お友達ワンコはハーネスも車椅子も嫌がって、結局、使いませんでした。
ラブが亡くなった後に、お友達になったワンコママさんに、腰に温灸をする事を教えてもらいました!(^^)!
免疫力も高まり、ラッキーも気持ち良さそうにしています(*^^*)
足の運びも良くなるそうなので、ラブにして上げたかったです。
by ラッキー母 (2017-04-17 22:31) 

さえもん

ラッキー母さんへ

実は数日前からなーんか腰から足にかけて痛いなーと思っていて、そうか!米ちゃんを抱えて外に出し入れしているからかも。半年前ぐらいまでは、自分で出入りしていたんだけど、コケることが多くなってきて。。。
温灸、よさそうですね。灯ももしかしたら、どこか痛いのかも?と思うことがあるので、調べてみますねー。

by さえもん (2017-04-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: