So-net無料ブログ作成

みなさん、ご機嫌ななめ? [日常のこと]

早朝から

パタパタ洗濯に忙しい

[晴れ]の休日。

あっかりさーん、

おどきあそばせー!

無視する灯を

やっとこさ動かして。

ソファの敷物を取り換えると、

速攻元の位置に上る。。

IMG_20170415_094512.jpg

むっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ホリホリして

すぐにぐちゃぐちゃ[ふらふら]

隣のマーニーは

IMG_20170415_094522.jpg

お・こ・ら・れ・た・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お得意のいないふり。

ご飯前に

パタパタはしゃぎすぎて

怒られた。

ちびちゃんは、

IMG_20170415_094527.jpg

あったかくないんですけどね、どして?

消えているヒーターの前で

うらめしやー[わーい(嬉しい顔)]

米ちゃんは。。。

IMG_20170415_094722.jpg

しどけない恰好で

まったり中。

実は

この1時間後、

米ちゃんの大きな声が

聞こえて、

どうしたのかなーっと

見てみると。。。

なななんと[exclamation×2]

部屋の中で

う〇〇をしちゃってるー[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

朝散歩でもちゃんとしたのにぃ。。。

しかも

踏み踏みしてるし[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

洗えるトイレシーツの

上だったから、

まあ不幸中の幸い。。

まさか

米ちゃんの頭の中に

う〇〇をすると

さえもんが

すっ飛んでくる

という公式が

できたんじゃないよね[exclamation&question]

こんな子ですが、

里親様を募集しております。

よかったら、

ご応募を

お待ちしてまーす [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[犬]

さえもんの仕事日の翌日は

誰かが何かをやらかす

確率が高いようです。

毎日お留守番だったら

どうなっちゃうのかね?

まったくぅ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ちびちゃん、しっかり目で語ってますね!(^^)!
元気になって良かった~(^_-)-☆
マーニ―ちゃん、いない振りするのですね!
ラッキーも得意です(+o+)
灯さんのお気に入りの場所で熟睡、かわいい(≧▽≦)
米ちゃん、大きな声でお知らせするなんて、賢い(*^^*)
踏み踏みしちゃうけれど、ちゃんとシーツの上で・・・頑張ってますね~
by ラッキー母 (2017-04-15 18:48) 

さえもん

ラッキー母さんへ

最近、米ちゃんの後ろ足が弱ってきています。ハーネスとか使うといいのでしょうか?初めての経験で、何かよい策があったら教えてほしいなー。。。
ラッキー君もいないふりするんだぁ ウエスティだからかな?灯は絶対にいないふりしないのです。というか、気が付くといっつも傍にいる。。。
by さえもん (2017-04-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0