So-net無料ブログ作成
検索選択

桜に囲まれて[桜] [日常のこと]

朝からしつこーく

しとしとぴっちゃん [雨]

夕方やっと止んだので、

よしっとばかりに、

おばあちゃんと

三人さんを積んで

隣町の公園に

行ってみました。

IMG_20170409_163309.jpg

みなワン : おやつですか?

満開の上に、

花びらの絨毯[exclamation×2]

どこもかしこも

桜色です[るんるん]

IMG_20170409_163304.jpg

灯 : おばあちゃーん!何もないんだってぇー

花より団子の

三人さん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170409_162011.jpg

ワンコたちにも

この桜の美しさが

分かればねー[たらーっ(汗)]

IMG_20170409_162501.jpg

芝生も

花びらで

桜色に染まっています。

IMG_20170409_163134.jpg

ねぇねぇ灯さん、仲良くしましょ。by Marnie

今日は

米ちゃんも一緒なので、

マーニーが

対抗意識を燃やしているのか、

緊張しているのか、

動きが怪しい[ふらふら]

IMG_20170409_163201.jpg

柳も

緑の新芽が

きれいです。

米ちゃんは、

匂い嗅ぎにいそしんで、

リードを引いても

イヤイヤ [ふらふら]

ギュッと引くと、

IMG_20170409_163619.jpg

こーんな顔 [ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

マーニーは、

IMG_20170409_163742.jpg

眼を小さくして

いつもの薄幸顔 [ふらふら]

ご機嫌斜めだねぇ。。。

家に帰ってから、

ぬいぐるみをぶん回して

発散していたけど、

そんなに大変だったの?

みーんなのことが

大好きなんだから、

IMG_20170409_161101.jpg

仲良くしてね。

IMG_20170409_161600.jpg

みなワン : はーい [黒ハート]

家に帰ってから

米ちゃんが

やけに嬉しそうに

していました。

みんなでお散歩が

久しぶりだったからかな。

後ろ足が弱ってきているけど、

できるだけ

一緒に連れて行かなくちゃね。

ふわふわシニアの米ちゃんと

一緒にのんびり

暮らしてくださる

里親様を募集しております。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ラッキー母

満開の桜と、花の絨毯・・・ステキですね!(^^)!
ラッキーもそうです・・・花より団子( *´艸`)
今朝は嬉しいお話が聞けました(^_-)-☆
以前、ゴールデンレトリバーを飼っておられた奥様が、毎朝、お散歩ラッキーを待ってくださっています。
ラッキーの妹候補の保護犬の話や、お見合いの様子を見て頂いています。
御主人様は70歳代、奥様は60歳代なので里親になれないと諦めておられました。
お二人で散歩中、動物病院のガラスの里親募集の張り紙を見ていたら、先生が声を掛けていらしたそうです。
その先生にご紹介頂いて、チワワちゃんの里親になる事が決まりました!(^^)!
出逢いは突然に訪れますね(^_-)-☆
米ちゃんは穏やかだから、人ともワンコとも、すぐ打ち解けられますね(*^^*)
by ラッキー母 (2017-04-10 11:18) 

さえもん

ラッキー母さんへ

ラッキー母さんは走る人だったんですねー 私めは小学生のころから持久走が大の苦手で。。。
あに☆らいつは、60歳以上とか独り者だからお断りっていうのがないんです。そういう紋切り型の条件じゃなくて、犬に対する思い入れっていうか、その人のところに行って双方が幸せになることが条件なんです、たぶん。いいでしょ?




by さえもん (2017-04-10 20:10) 

ラッキー母

またまた、失礼します。
そうなんですか!!
あに☆らいつサンの幸せの条件、ありがたいですね!(^^)!
私が60歳過ぎて、息子にほったらかされても・・・
ワンコだけには傍にいてもらえるのですね(^_-)-☆
近々、我が家に来るワンコが最初で最後の里親と思っていましたから、生きる希望が持てました(*^^*)
by ラッキー母 (2017-04-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: