So-net無料ブログ作成
検索選択

キタキター!桜満開 [日常のこと]

薄ピンクと薄紫が、

春のさえもんの

脳内カラー[黒ハート]

若いころ住んでいた

シドニーの田舎は

春になると

ジャガランタの薄紫色に

染まります。

仕事に向かうバスの窓から、

流れていくジャガランタ。

日本の桜を思い出しながら

眺めていたっけ。。

[犬]

昨日の

仕事場近くの公園です。

ウヒョー!!満開です[るんるん]

IMG_20170407_131525.jpg

マーニー : おばあちゃん!ああ足がぁー

IMG_20170407_131557.jpg

灯 : マニさん、何やってるの?

マーニー : アタシにもわかんない

おばあちゃん : ホレ、何やってんの!

きれいだねーと

歩いていたら、

IMG_20170407_131926.jpg

ん?何か来るぞ!

灯が何かを

見つけたようです。

IMG_20170407_131936.jpg

よく見えるように

高いところに

登ってっと。

IMG_20170407_132047.jpg

こんにちは、キミダレ?

IMG_20170407_132039.jpg

こんにちはー[るんるん]

オーストラリアの

ラブラドゥードゥルですって。

瞳がトパーズのようで

とってもきれい!

人懐こくて

明るいおりこうさん。

飼い主さんに

うちのお二人さんは

元保護犬なんですよ

という話をすると、

こんな純血種も

捨てられちゃうんですか??って

驚いてらっしゃいました。

[犬]

そして、

今日夕方の

お散歩米ちゃんです。

IMG_20170408_172108.jpg

ホイホイ

IMG_20170408_172100.jpg

ん?

IMG_20170408_172014.jpg

ルンルン

IMG_20170408_172013.jpg

可愛く撮れたのに、

見切れた[ふらふら]

残念!

IMG_20170408_171936.jpg

元気でーす[るんるん]

まったりのんびり

一緒に暮らしてくださる

里親様を募集しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ラッキー母

桜満開!(^^)!目も心も奪われ、時間が止まりますね~(*^^*)
本日9日・・・満開の桜と本降りの雨の中、マラソン大会5km走って来ました(''◇'')ゞ
明日の月曜日は、ゆっくり桜を愛でたいと思います(^_-)-☆
駆け足の練習中にラブラドゥードゥルに出会ったことがあります。
モフモフで可愛いですよね(*^^*)
お顔が見える米ちゃんも、モフモフかわいい!(^^)!
マーニ―ちゃんと灯さん、表情豊かで愉快ですね( *´艸`)
お見合いログ・・・見て頂いて、ありがとうございます(*^^*)
しっかりオジサンのラッキーは、私に似ていて、興味がある事には、やたらと反応が良いですが、時として相手の話が汲み取れずスルーしてしまいます(+o+)
後から思い返して反省・・・ちゃんと人の話が聞ける人・犬になろうと思うのであります(''◇'')ゞ

そういえば、16日に辻堂海浜公園でHug Animalsがありますが、あに☆らいつサンは参加されないのですか?
ラッキー&母は、出掛けます(*^^*)
by ラッキー母 (2017-04-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: