So-net無料ブログ作成
検索選択

つくしと冷たい雨 [日常のこと]

本日

さえもん家地方は

一日中

冷たい雨が

シトシトピッチャン[雨]

こんな日は、

IMG_20170326_141440.jpg

ゴロゴロ 

IMG_20170326_141352.jpg

グダグダ・・・

皆ワンニャン、

飼い主の生態を

よーく分かっているようで。。。[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

昨日

米ちゃんと近所を

散歩していて、

公園という名の

空き地に、

IMG_20170325_164545.jpg

右上です わかりますか?

春を見つけました!

IMG_20170325_164554.jpg

あ、コレですね?

そうでーす。

IMG_20170325_164608.jpg

つくしちゃんです[るんるん]

こんな近くに生えているなんて、

米ちゃんの

匂い嗅ぎ嗅ぎがなかったら、

見逃しちゃう

ところでした。

米ちゃん、

ありがとうねー[黒ハート]

IMG_20170325_164140.jpg

お役に立てて良かったです [ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

昨日は春をみつけ、

今日は冷たい雨。

そして、だんだん

季節は移っていく。。。

あ”-!!

米ちゃん来てから

2回目の春です[あせあせ(飛び散る汗)]

早くお嫁に出さないと。。。[ふらふら]

おっとりシニアの

米ちゃんの

里親様を募集しております。

こちらからどうぞ↓

あに☆らいつ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラッキー母

ラッキー地方も雨です(+o+)
ラッキーも母も家から出たくな~い(〃艸〃)

米ちゃんの嗅覚は素晴らしいですね!(^^)!
つくしの季節ですね~
昨年は人生初・・・つくしの佃煮を作りました。
はかまを取るのが大変でしたが、クックパッドのレシピのお蔭で美味しくできました。
今年も、つくしを買って作ろうかなぁ~( *´艸`)
by ラッキー母 (2017-03-26 21:52) 

さえもん

ラッキー母さんへ

今日行ってみたら、もうスギナだらけでしたぁー
つくしの佃煮、お酒のつまみによさそう?
by さえもん (2017-03-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: